物欲ダイアリー

どうしてこの世は欲しいもので溢れているの

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目@ヴェネチア

この日は1日ヴェネチア観光。初めてだったので、ムラーノ島へは行かずに本島だけを周りました。 この旅行の中で、やはりヴェネチアが一番気温が低く寒さを感じました。 朝食 ヴェネチア観光 ランチタイム@Trattoria Alla Rivetta サンマルコ広場・サンマル…

3日目@ミラノ~ヴェネチア

ミラノからヴェネチアに移動します。怒涛のスケジュールですが、初めてのイタリアで行きたい都市が絞りきれず。この旅行で、好きな都市に出会おう!が裏テーマです。(そもそもの表テーマは特にありませんが…) 朝食 ミラノ中央駅のメルカート散歩 ヴェネチア…

2日目@ミラノ

イタリアに到着するだけで一大イベント感たっぷりでしたが、いよいよ行動開始です! 起床・朝食 チェックアウト、ミラノ市街地へ チェックイン、ドゥオーモに行こう! リナシェンテ ドゥオーモ再び、ドゥオーモ美術館 スカラ座博物館 歩き疲れてマック休憩、…

2024

こんにちは。 早いもので、もう2月半ばにさしかかろうとしていますね。イタリア旅行記を書き上げていないのに新年の挨拶記事を挟むのもな~…など考えていたら、旅行記も挨拶記事もアップできていないという始末。旅行記の下書きは7割ほどは完成しております…