物欲ダイアリー

どうしてこの世は欲しいもので溢れているの

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANTEPRIMA チントゥリーノ/シルバー

遡ること10年(以上?)前、友人の結婚式に参列するのをきっかけにアンテプリマのワイヤーバッグを購入しました。 スタンダードサイズのスクエア、色はシルバーです。 その後もちょこちょこ結婚式の際には持ってみたりするものの、しっくり来ない時期もあり長…

ミキモト イヤーカフ

遡ること18,9年前。 私は「デコ」ることが大好きな高校生でした。 携帯はもちろん、デジカメも電子辞書もネイルも。とにかくデコって盛って楽しく過ごしていました。

ミキモト リング PR-1474K

2022年3月頃、個人的に悲しい出来事がありました。 心身ともに辛く非常に落ち込んでいたところ、母が「なにか買ってあげる!一緒に出かけよう!」と声をかけてくれました。 2021年あたりから漠然と「パールの指輪が欲しいなぁ」と思っていたので、お言葉に甘…

CELINE トリオンフ ミディアム

1月上旬、夫と銀座に出かけた際 「あ、あれ。昨日スタバで隣に座った子が持ってて、可愛いなと思ったよ」と 言ってきたバッグ。 それがCELINE トリオンフでした。

2023/1/23

初めまして。 遅ればせながら、2023年この物欲にまみれた自分の記録を残してみようかなぁと ふと思い立ってブログを開設しました。 1988年、東京生まれ育ち在住、会社員、既婚、 毎日のように「欲しいもの」リストが更新されるものの、 富豪でもない私の現実…