物欲ダイアリー

どうしてこの世は欲しいもので溢れているの

2024

こんにちは。

 

早いもので、もう2月半ばにさしかかろうとしていますね。イタリア旅行記を書き上げていないのに新年の挨拶記事を挟むのもな~…など考えていたら、旅行記も挨拶記事もアップできていないという始末。旅行記の下書きは7割ほどは完成しておりますが、文字と文字の間に写真を挟む作業がなぜか億劫に感じ「でも写真を載せないことには意味がない!」と文字だけ打ち込んだまま寝かせ続けてこのザマ。とりあえずモチベーションが上がるかな?と、この記事を書いています。

 

今年も、こんな感じでマイペースではありますがあれこれ書いていきたいなと思っております。

2024年は年女!私、辰年ということが非常にお気に入りなのです。干支の中で唯一架空の動物なのも、にほんむかしばなしのOPのように可愛い龍も、カッコ良い龍もいて最高!12歳より24歳より36歳の今年が一番ワクワクしています。年末に、フェイラー×Chestyのコラボハンカチも購入しました。うふふ。

 

大変出足が遅れておりますが、今年も佳い一年となりますように。