物欲ダイアリー

どうしてこの世は欲しいもので溢れているの

2023/1/23

初めまして。

 

遅ればせながら、2023年この物欲にまみれた自分の記録を残してみようかなぁと

ふと思い立ってブログを開設しました。

 

1988年、東京生まれ育ち在住、会社員、既婚、

毎日のように「欲しいもの」リストが更新されるものの、

富豪でもない私の現実はそう簡単にいかないので

延々とリストが更新されていきます。

 

コレクター気質と、捨てることに腰が重いが相まって

ミニマリストとは程遠い生活を送っています。

 

デパートは伊勢丹三越が多いです。

(MIカードと友の会の関係で、できればここで購入したい)

が、高島屋も大丸も松屋も行きます。

ファミリーセールもアウトレットも好きです。

 

食べることも好きですが、30代になって急激に食が細くなったので

思うようには食べられません。

 

よろしくお願いします。